オープン1周年!ホリエモン発案エンタメパン屋【小麦の奴隷 土岐店】日頃の感謝を込めてキャンペーンを開催

7月1日・2日の2日間、オリジナルコーヒーバックとミニラスクをプレゼント

 株式会社こむぎの(本社:北海道広尾郡大樹町、代表:橋本 玄樹)が展開する【小麦の奴隷】は、堀江 貴文(以下、堀江)が主宰するオンラインサロンHIU(堀江貴文イノベーション大学校)から生まれた「地方活性型エンタメパン屋」です。
 この度、岐阜県土岐市に開業した【小麦の奴隷 土岐店】が1周年を迎えます。

  • 【公式Instagram】 https://www.instagram.com/dorei_tokiten/ (外部リンク)

    小麦の奴隷 土岐店クルー

    • オープンから1年で名物「ザックザクカレーパン」を約31,000個販売!

    名物「ザックザクカレーパン」

     【小麦の奴隷 土岐店】が開業1周年を迎えます。この間、名物「ザックザクカレーパン」を約31,000個販売し、多くのお客様にご愛顧いただけたことに感謝を込めて、同店では対象期間中、以下のキャンペーンを開催します。

     

    ■キャンペーン概要
    対象店舗:小麦の奴隷 土岐店
    対象期間:2023年7月1日(土)・2日(日)の2日間
    キャンペーン内容:
    期間中、商品1点以上ご購入で、オリジナルコーヒーバックとミニラスクのセットを1個プレゼント(各日先着50個、一家族様一個限り)
    ※オープン後すぐに完売することもあるので、早めのご来店をお勧めします。

     

    小麦の奴隷 土岐店 店長チー太

    ■店舗情報
    小麦の奴隷 土岐店
    所在地:岐阜県土岐市泉明治町1-12
    電話番号:0572-26-9972
    営業時間:10:00~16:00(売切れ次第終了)
    定休日:水・木曜
    駐車場:9台
    ▼Instagram▼
    https://www.instagram.com/dorei_tokiten/(外部リンク)
    ▼Twitter▼
    https://twitter.com/dorei_tokiten(外部リンク)

     

    ■店長チー太のメッセージ
     「少し不器用な僕は、オープン当初、カレーパンの包餡と衣づけに苦労しました。しかしこの1年の間にクルーたちと一緒に練習したり、クルー同士で教えあったり、タイムアタックで記録を競ったりして、どんどん出来上がりが上達していきました。また、最高記録を叩き出す女子学生クルーが誕生したりと、クルーたちの上達にも目を見張るばかりの1年でした。僕は当店のオープンに合わせ、他県からこの土地へ引っ越してきました。右も左もわからない中、お客様から『娘がこの店のクリームパン気に入ってるの』『今日も買いに来ました!』と声をかけていただいた時や、訪問販売先で『待っていました!』と言っていただけた時に、土岐市の皆様のあたたかさを実感しました。地域の皆様のおかげで1周年を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです!」
     

    君かわうぃーね!メロンパンちゃん

     そんな店長のおすすめ商品は、「君かわうぃーね!メロンパンちゃん 290円」。

     「当店ではメロンパンが年齢を問わず大人気で、特に年配のお客様から『ここのメロンパンおいしい。』とお褒めの言葉をいただいています。模様がきれいに見えるように1つ1つ丁寧に型を付けていくのですが、普段は明るく笑顔の絶えないクルーたちも、この時ばかりは真剣な顔つきで作業に集中しています。また、焼きあがった時に店内に広がる甘くてふわっとした香りには、毎回心が躍らされます。お茶にも牛乳にも合う中で、僕はホッと一息つくときに、コーヒーと合わせるのが好きです。『メロンパンラスク』も、あっという間に売り切れる人気っぷりです。いつものメロンパンとの違いを楽しむ常連様や、『初めて見た!』と驚かれる新規のお客様に喜ばれている一品です!」

    ※記事内の商品、すべて税込価格

     

    • 100店舗出店記念「カレーパン5個買うと もう5個もらえる」キャンペーンを開催中!

     北海道大樹町で誕生した【小麦の奴隷】は、2023年5月29日に100店舗の出店を実現しました。これを記念して2023年6月17日(土)〜6月30日(金)の2週間、「ザックザクカレーパン」をお得に購入できるチケットを【小麦の奴隷】全店舗にて期間限定で販売します。

     【小麦の奴隷】の看板商品である「ザックザクカレーパン」はパンの周囲全てにクルトンを貼り付けて揚げることで、ザクザクな食感が想像できる見た目がまず注目を集めます。そして一口食べると香ばしくザックザクとした心地良い食感がクセになります。中には特製スパイスを使用したルーとごろっとしたジャガイモがたっぷりと詰められ、独自開発したもっちりとした生地は冷めても美味しいと評判です。同商品はオープン後すぐに売り切れとなる店が続出するなど、様々な地域で好評を博しています。
    関連記事:https://www.asmedia-japan.com/news/6760 

     

    ■公式アプリ10万ダウンロード突破!
    初回50%OFF
    https://app.komuginodorei-fc.com/ (外部リンク)
    ■FC加盟店募集
    https://www.komuginodorei-fc.com/ (外部リンク)

    会社概要

    株式会社こむぎの

    代表者:笹山 直人

    所在地:東京都千代田区神田錦町2-2-1 KANDA SQUARE WeWork 11F

    業種:地方活性型エンタメパン屋【小麦の奴隷】の運営とフランチャイズ本部

    URL:https://komugino.jp/

    関連URL

    https://komugino.jp/

    PAGE TOP